※この記事には、アフィリエイト広告が含まれていることがあります

【ブログ】 1周年記念! 収益さっぱり! でも書くよ!

ブログ

ブログの更新費用が発生し、1周年となりました!

こんなへんちくりんブログだけど11,880円!

もう1年頑張ってみます!

始めたころの目標 アドセンス合格

ヒトデさんや両学長の動画などを見て

何とかブログを立ち上げ

始めたころはほぼ毎日更新

内容はないよう

古い記事みてもらうとわかるわね

今と変わらないじゃない

成長が感じられないね

そして、アドセンス合格!

未だになぜ合格したのかはわからない

レイアウト直したり、いろいろしていたようだ

目標を失う

広告を表示することができるようになり、満足

しかし、収益はさっぱり

まだ、3COINSで買い物できない。

なかなか厳しいわね

ASPも登録してみたが

  • もしもアフィリエイト
  • A8.net
  • JANet

記事に載せたい商品を貼ってみたりした。

こんな感じで

Amazonで電子書籍でたわね!

やったね!

後で読もう!

収益は発生したことがない

楽天ROOM

ブログをやる以前からやっていた楽天ROOM

あめぼん のROOM - 欲しい! に出会える。
こんにちは よかったら見ていってください。 30代 女性 一人暮らし が ・買って良かったもの ・普段使っているもの ・おいしかったもの ・気になるもの ・面白そうなもの をいろいろ載せてます。 ブログとTwitterもしてます。

ブログ開始後、名前をあめぼんに直し

ブログで買ったものを紹介してみたりした。

効果があるのか不明だが、こちらは収益がたまに発生!

2021年合計 131円

2022年1月~8月まで 968円

ありがてぇ

楽天ROOMと相性がいいのかしらね

ブログの内容

最近は、週一ペースで更新してますが、

生活は毎日同じことの繰り返し

プロレス

プロレスの感想記事もたまに書いてますが、

プロレスはツイッターしながら見る方が楽しいので

書きたいときに書く感じになりました。

ツイッターでは書きづらいことなども

町田大会とかの事とかね

雑記は主にお金のことが多い

貧乏な暮らしをしてきたので、

お金にはとてもうるさい

貧乏人が普通の暮らしまでもっていくのは

いろんな犠牲があるよ

なかなかひどい生活よね

家計簿記事が人気?のようなので

引き続き公開していきたいと思います。

ツイッターも増やした。

ブログと同時に始めたツイッター @rain_bomber

もともとブログの情報を得るために登録

しかし、気づいたらプロレスファンの方との交流の場に

知らない選手のことを教えてもらえたり

みんな親切!

ブロガーさんと疎遠になった気がしたので、

新しくアカウントを作成 @rain_bomber2

たまにどっちのアカウントでもいいね!してますが、

気にしないでください

ポチっとしておきたい性格

ブログやってみて

こんな感じで1周年を迎えましたが、

少しずつ資産形成をしながら、趣味のプロレスも楽しんでいます。

ブログに書くことによって伝える力が養われていればいいのかなーと

軽い感じでやってます。

副業とはまだ程遠いブログですが、地道に頑張りたいですね。

引き続きよろしくお願いします。

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村 ポチっとすると、元気!元気!

コメント

タイトルとURLをコピーしました